2011年02月17日

中々の出来栄え?

DSCN0165.JPG

本日、この地域は夕方から雨です。
週中で雨降り、いまいち仕事も暇。

っと言う訳で、

以前買ったスキーのアイロンで、スキー板を
チューニングしてみました。

初めてのアイロンですが、なんとか出来上がりました。

いかがでしょうか?

中々つるつるの滑走面になりました。

今度の日曜日は仕事も都合をつけ、長野県の白馬八方
尾根に行ってきます!!
数軒の飲食店様には無理を言って、家族のご理解
も得て、年に1回の私の有給休暇、楽しんでまいります。
posted by バイカー酒屋 at 23:18| Comment(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

スキー検定

2011020611250000.JPG

またまた来ました。
スキー場。

本日は娘のスキー検定のため、娘は2時間、インストラクターの
指導を受けるため、保護者は自由時間。

2時間久しぶりに思いっきり滑ってまいりました。
山頂は少しもやがかかっていましたが、ゲレンデコンディションも
良く楽しい時間と日頃のストレス解消も出来ました。

おかげさまで娘も合格をいただき、最後はインストラクターの皆様に
たくさんの拍手をいただきご機嫌でした。

それにしてもこのブログ「バイカー酒屋の出来ごと日記」なのに
あまりバイクと仕事の話が出てこない。
バイクは寒いのであまり乗っていないけど、春には走る予定です。
仕事については、そろそろ商品紹介でもしようかな?
posted by バイカー酒屋 at 23:28| Comment(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

奥伊吹スキー場

DSCN0142.JPG

またまた来ました、奥伊吹スキー場です。
大寒波の中、行ってきました。
今回は義理の弟と、甥っ子、私の娘の四人です。

三重県は晴天なのに山一つ越えるだけで、すごい雪。
どんどん降り積もり、スキー場は豪雪地帯。
甥っ子は人生2回目のスキーなので頑張って
滑りますが、私の娘はすっかり雪遊び(穴掘り)に
夢中!!
新雪なので柔らかく画像のようにトンネル作成。

楽しい1日を過ごしてまいりました。
posted by バイカー酒屋 at 20:54| Comment(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

