2011年05月15日

隊長!お久しぶりです。

今日の食事は、昼は天丼、夜は四日市名物とんてき
と言う満腹コース!

20代じゃないんだからヤバ過ぎます。
完全カロリーオーバー!

そんな訳で、ここ最近あまりお会いする機会が無くなった
彼とお会いする事にしました。

2011051521020000.JPG

隊長!お久しぶりです!!

とんてき1枚分ぐらいカロリー落ちたかな?
posted by バイカー酒屋 at 22:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

ゴールデンウィーク最終日

2011050914520000.JPG

昨年より当店ではゴールデンウィークの休みを
世間より少しずらしてとっています。

今年も3、4、5日は4日のみ休業とし、その代わり
本日休業としました。

そうする事により、旅行に行くにしても宿泊費が安く
なったり、現地で人ごみに揉まれる事も無く、さらには
交通渋滞も無い等メリットがかなりある事が、昨年認識
する事が出来、今年も平日に休む事にしました。
御得意様には事前に文書等でご連絡しておけばOKです。
中々休む事が出来ない我々の業界も工夫次第で休める
ものです。

そんな訳で今年は旅行は行かない代わりに、子供たちと
三重県が誇る大遊園地、長島スパーランドにやって
来ました。

平日の遊園地はガラガラで、どのアトラクションも乗り
放題、ゴールデンウィーク中は2時間待ちの絶叫コー
スター、スチールドラゴンも乗り放題です。

ちなみにジェットコースターが苦手な私は乗りませんけど
コースター好きな奥さまは大喜び!

私は子供たちと終止キッズランドで、かわいいアトラクション
ばかり乗っていました。
posted by バイカー酒屋 at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

授業参観

2011042813390001.JPG

今日は子供の授業参観日。

子供の学校は、春と秋、年2回授業参観がございます。
春の授業参観は毎年仕事の合間に私が行く事になっています。

子供の学校は幼少期、私が通った学校と同じです。
つまり私の34年下の後輩と言う事です。

すこしリフォームされましたが、基本あの頃通った建物です。
とても懐かしく、変わらずある学校をちょっぴり嬉しく感じます。

34年、歳の離れた子供と「理科室がどう」「音楽室がこう」と
同じ会話が出来るのがとてもうれしく感じます。
posted by バイカー酒屋 at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

