2011年06月02日

これも20年

先日のブログでペットの亀が20年たった事
を記載しましたが、今年は色々節目の年です。

この業界に入り、仕事を初めて20年たちました。
思い起こせは、紆余曲折いろいろございましたが
何とか現在もペットの亀同様、生き延びております。

それと私の趣味の1つ、オートバイ。
それも現在の愛車GPZ900Rも20年たちました。
買ったばかりの頃は、今ほど大型バイクが無く、それなりに
ハイスペックなバイクでしたが、今では旧車と呼ばれる
ようになりました。

DSCN0026.JPG

思い起こせば、最北端の宗谷岬から九州最南端、佐多岬
まで日本全国走りに走りました。

氷点下の真冬から、町中停電の台風ど真ん中のまで
かなり過酷な状況にも、走りぬいてくれました。

転倒もして、血だらけで家に帰った事もありました。

彼女を乗せて走った事もありました。
その彼女が奥さんになりました。

20代、30代、そして40代、たくさんの思い出を
残してくれた愛車は現在、家族の次に大事な自分の
相棒になりました。

そしてこれからも買い替える事無く、動く限りは
私と日本中を走ってくれると思います。

dscn5377.jpg


◆◆◆リカープラザ藤井◆◆◆
〒510-0884 三重県四日市市泊町1−3
TEL 059-345-0305
URL http://www.rakuten.co.jp/bgfujii/
MAIL lpf@cty-net.ne.jp


posted by バイカー酒屋 at 01:21| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

お披露目

2011051313010000.JPG

バイク仲間のI君がご来店。
新しいバイクを買ったみたいで、さっそくお披露目
に来てくれました。

どれどれ見てあげよう!!
おーいいじゃない!!
ETCも付いてるし、中々快適そうですね。

写真撮らせてって言ったら、急にゴソゴソ
動かしだして、「このアングルでお願い」
って指定されました。
このアングルが一番格好いいそうです。
なるほど・・・、納得です。

来月のツーリングが楽しみだね。

posted by バイカー酒屋 at 22:36| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

夏用ウエアー

時期的にちょっと早いですが、夏用のバイクウエアー
を買いました。
以前から欲しかった、アメリカのベイツのウエアーです。

ネットオークションで市価の4割引き程で落札出来ました!

以前買った人が身長は同じらしいのですが、かなりガタイの
良い人らしく、きついようなので売りに出されていました。
まだ値札付きの新品です。

2011041023110000.JPG

コットンデニムで裏地はメッシュ、真夏でも涼しそうです。
しかし見た目とはうらはらに肩パット、肘パット、脊髄パット
入りのタフな作り、今から真夏のツーリングが楽しみです。
posted by バイカー酒屋 at 23:36| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

