2011年02月15日

別居終了!

2011021316100000.JPG

先月から円満別居していた奥さまと息子を迎えに
またまた日帰り東京です。
久しぶりにお母さんに会えると言う事で、娘も一緒に
東京まで迎えに行きました。
正確には入院していた子供を迎えに行っていました。

娘のもう一つの目的は、帰りによる静岡県沼津市の
「あわしまマリンパーク」、西伊豆にある1周わずか
2.5キロの小さい島。
そこには水族館やイルカ・アシカのショーのほか、世界一
の種類を誇るカエル館がございます。

島に渡った時間が、遅かったせいかあまり人がいなくて
3連休の割には人が少なく、ふれあい水槽では
たくさんの魚を触る事が出来、子供はご機嫌でした。

しかし一番娘が頑張っていたのは、島全体のいたるところ
にあるクイズです。
DSCN0159.JPG

以前きたときもクイズに答えて、無料招待券を送って
いただき、今回も頑張って答えていました。



しかしこれで家族全員がそろい、通常の生活が
戻ってきました。
当たり前のように家族がそろう生活と仕事の営み
そして健康が本当にありがたいと感じた半月でした。

さあこれで父子家庭も終わり。
仕事がんばるぞ!


【関連する記事】
posted by バイカー酒屋 at 00:45| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。