2011年04月04日

眼鏡

日曜日の出来ごとです。

以前から少しピントが合わなく、古くなった眼鏡を買い変える
ため名古屋の大須に行って来ました。
大須、万松寺通の商店街には、私のお気に入りの眼鏡屋さんが
あり眼鏡は以前よりそこのお店までわざわざ行って買っています。

2011040315570000.JPG

電車で行くのもつまらないので、バイクで行く事にしました。

しかし正月以来3か月ぶりのエンジン始動だったため案の定
バッテリーが上がっています。
まずは隣に置いてある車とケーブルをつないでエンジン始動。
途中喫茶店で昼食をとり無事大須の商店街に到着。
バイクを歩道に泊めて(本当はダメよ)眼鏡やへGO!!

すごく親切だけど腕にタトゥの入っているお兄さんに選んで
いただきこんな眼鏡買いました。

2011040317470000.JPG

いかがでしょうか?
意外とおしゃれでしょ!!




posted by バイカー酒屋 at 01:10| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

