2011年03月30日

風邪ひいた

2011033017210000.JPG

久しぶりに風邪ひきました。
今日は午前中少し仕事をしてその後ずっと寝ています。
だめだしんどい・・・。

posted by バイカー酒屋 at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

クルージング

某飲料メーカー様の景品にて、無料サンセットクルージング券
をいただきましたので、本日夕方に家族で神戸に行ってきました。

2011032714450000.JPG

当店のある三重県からは新名神でわずか2時間半で神戸元町に到着!

船の出港場所にあるメリケンパークオリエンタルホテルにて遅めの
昼食をとり、少し埠頭を散歩し4時に出港。

2011032714460000.JPG

船の中では、ケーキとコーヒーが出るサービス付きで中々リッチな
船旅を味わう事が出来ました。

娘はケーキを2人前平らげると早々に船の中を探検!一緒に行った
おばあちゃんを引っ張りあっちへふらふら、こっちへふらふら。
全然落ち着きません。

神戸空港を沖から眺め、美しい夕日をバックに明石大橋を眺め、
2時間あっという間に過ぎて行きました。

下船後は夕食を食べに元町の中華街を散策。
本場の中華はやっぱり美味い!!
1日たっぷり遊んでまいりました。

飲料メーカーK様、ありがとうございました。
家族の絆の確認と明日からの仕事の励みになりました。

posted by バイカー酒屋 at 23:08| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

日常の生活に

東北地方太平洋沖地震、まだまだ被害の全容が見えません。
前回のブログでは数百人の犠牲者でしたが、数万人まで
拡大してしまいました。

そんな中まだ発見される命、新しく生まれる命、本当に
すばらしい事です。
私たちに出来る事を、自らが考え、少しでも協力していけたら
いいと思っています。

DSCN0025.JPG

本当は先週にスキーに行く予定でした。
しかしあまりにもひどい災害のため、私自身メンタル的に
出かける気にならず自粛してしまいました。
1週間ブログを書く気にもならず、体を鍛えるトレーニング
も止めてしまっていました。

しかしいつまでもそんな事ではいけないですよね。

そんな訳で、本日子供をつれてスキーに行きました。
子供の無邪気な笑顔こそ私の生きがい。
そして幸せ。

今、この生活をおくれる事に本当に感謝!!








posted by バイカー酒屋 at 21:46| Comment(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

